メルマガをはじめました。

 

ご訪問 ありがとうございます

ひろじー です。

 

もうすぐ 梅雨なんですかね

雨が多いと 嬉しい事や 憂鬱な事 ありますね。 でも、嬉しい事も多いです それは

仕入れに行った際 ゆっくり仕入れが出来るって事 ありがたいです 笑

ま、雨が多いと 洗濯物が室内干しなんで困るんですけどね!

 

 

メルマガをはじめました

 

はい 生意気にもメールマガジンを発行させて頂きます。 まぐまぐ様の母体を使っての配信 続くかどうかが疑問ですけどね!

でも、メルマガは以前から書こうとは思っていたんです。色々な方からご質問やご意見等を頂き で、その回答といいますかシェア出来る場所があったらと思っていました。

僕は このブログの他に アメブロも書いてはいるんですけどアメブロはもう日記です 笑

スマホで ほこほこ 書いていますので 気分次第のブログです。じゃ このブログで書けば? って事になる訳なんですけど 少し考えて ちょっとここでは話せない内容も含ませようではないか! って事で、このブログは誰でも閲覧できますが メルマガは登録って言うアクションが必要でしょ そこをクリアした方々にシェアしていこうと考えました。

 

いつから書くの?

 

今の所 週1回って感じで思っていますが これも気分の問題で? あ 気分ではないですね 内容によってとか ご質問等が多数あれば 週に2回とかになりますかね、 それでまだ審査に通ったばっかりで創刊号は書いたのですが まだ通常発行はしていないんですよね。

でも、今週からは書きますよ! 気合を入れて・・・あ 気合はいりませんね。

 

 

なぜ まぐまぐ なの?

 

これも賛否ありますね。簡単に言いますと まぐまぐ が馴染みがあるってところです。確かに 今はステップメールとか主流ですけど 僕 現役アフィリエイターではありませんから あくまで書きたい時に書く これモットーです。

今の世の中 手放しで稼ごうぜ! とか 不労所得を構築しようぜ! とか ありますけど 僕はアパレル転売のプロになりたいし ブランド品転売のプロにもなりたい と大袈裟に思ってはいますが はっきりした事は 無料だったから!! あ これは嘘です。

実はですね、昔は まぐまぐでメルマガ発行するのってスティタスだったわけ 審査も厳しく難しかったんですね。だから まぐまぐでメルマガ書くって 憧れもあったんです!

 

 

ひろじーさんのメルマガ読みたいです!

 

ありがとうございますー って思ってくれた方は サイドバーにフォームを設置していますので登録をお願いします。メルマガ自体はブログでは書けないと言いますか 疑問や質問を頂いた事を中心に書きますが この先 僕が色々な事をやる時とかには真っ先にお伝えすると思うんですね。

ブログだと すぐ って訳には行かず 少しタイムラグありますから メルマガだったら普段お使いのメールボックスにすぐに届きますからね! もちろん パソコンでも スマホでも読めますよ! 是非 登録してみて下さいね。無料ですし 笑

 

 

まとめ

 

今日は何だか 告知みたいになりましたが メルマガを始めますよー って事でした。

無理に読め! ではなくって 読みたい方が時間がある時に読んで頂けると嬉しいですし またメルマガの感想とか ご意見があれば 僕に直に届くアドレス貼っていますので レスポンスは早いです。でも、内心は読者の方が多いと嬉しいのは事実 です。

特に これからアパレル 古着転売をやりたい方とか 僕が行ってる ブランド品転売とかに興味があれば登録して頂けると嬉しいですね。それから 今 仕入れツアーとかも考えていますので、これはメルマガ読者さま限定にしようかなとか思っています。色々な事 考えてはいるんですけど、後は 僕の体次第ってところもあります。膠原病の体で どこまで動けるのか? って事なんですね。体を見ながら頑張って行きます!

では 今日はこの辺で

 

最後まで ありがとうございました

ひろじー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です