アパレル転売のメリット

 

ご訪問 ありがとうございます

ども、ひろじー です。

 

 

今日は朝から病院

実は息子がですね 肺に穴 あいてて

数日前よりって、2週間前から自宅安静です。当然 仕事もお休みという

で、今日 改めてレントゲントを撮影 無事に綺麗な肺になっていました。

やはり何事も健康第一です 僕も膠原病という難病を患っていますが

完治しない と言われると凹みますからね。 ほんと健康第一ですよ!

 

 

アパレル転売のメリット

 

さて、今日の本題です。 アパレル転売のメリットについて書いていこうと思ってます。

あなたは アパレル転売のメリットって分かりますか? 僕 やっとこ気付いたという 笑

ま アパレル転売って前にも書きましたが 扱う商品って沢山あって

でも、覚える事って 少ないと感じています。僕

出品方法とかではなく 商品です。

簡単に言ってしまうと 覚えるメーカーやブランドの数です。 これが少ないんですね

 

 

他の 転売やせどりと違うところ

 

少し 話が逸れますが 僕 以前は 本せどりやってて 他にも CD や DVD 家電とか

色々とやってました。中でも 本せどりは稼ぎやすく夢中でやっていましたね、

 

ただ

 

覚えれません・・・

 

何が言いたいのか? ですが 本せどりって 店舗といえば ブックオフです。

そのブックオフへ行って 一目見て 利益が取れる本って分かりますか?

僕は分からなかったです! これ ほとんどの方がそうだと思います。

確かに 本せどりやってて ここを見ればいい ってものはあります が、

その中で 利益が出る本って検索しますよね? ツールとか使って

医学書とか 心理学とか タロットとか って利益が出やすいです。

でも、全部が全部 利益が出る訳ではありません。

やっぱり検索します 時間を掛けて   もうCD とか DVD などは分かりませんよ!

 

アパレル転売は検索しないの?

 

ま ほとんど 僕は検索しません! 利益が出るブランドが分かっているから

それを ただ 探すだけです! ね、簡単でしょ 笑

これが 他のせどりだと そうはいきませんよ  血眼になって検索します。

時間も掛かる 労力も掛かる って もう僕 出来ません。

先日、用事ついでに ブックオフへ行ったんですが 嫌になりました。ほんと、

セットコミックを探してはみたのですが 1時間ほどかけて 2セットです!

疲れるし 目が回るし で、 他のせどりしてる方に譲りました 笑

膨大な本の中で 利益が出る本を見つけるって 重労働の何物でもない と、

 

 

じゃ、アパレル転売はどうか

 

これを見て下さい。

 

 

これ チャンピオンというブランドです。 ご存知ですよね、

このタグは あまり見かけないとは思うんですけど チャンピオンです。

これは 俗に言う ランタグ って言われるものです。小文字の チャンピオンロゴに左に走ってる方いますよね? で、ラン(走るラン)タグと

これは一目見て分かりますよね? こんな商品が 500円とかであったら 即買いです!

詳しく言うと このタグは 1950年から1960年頃かな そんな時代のチャンピオンです。

チャンピオンのロゴも違いますから 分かりますよね、

 

まとめ

 

長々 書いてきましたが やっぱり 覚える事が少ないと やりやすい です。

アパレルもファッションで 難しい事はあります。

でも、自分が売りたい方を絞っているんで 扱うブランドも絞られます、

だから それだけ見てればいいと、 簡単に言うと です。(あ、これは賛否あるかな)

本来の せどりって 検索ありき だった訳です。

ビーム使ったり スマホのカメラ使ったりと、だからお店の店員さんも 他のお客様も嫌な顔したり 注意受けたりします。

でも、アパレル転売は 一見 普通に買い物しているだけです。お気に入りのブランドを探してるような感じです。

なので、お店にも 他のお客様にも迷惑を掛けない と、だって普通に買い物しているだけですからね。

 

今日は アパレル転売のメリットについて書いてきましたがどうだったでしょうか?

覚える事の少ないさ これが一番大きいですね。

でも、メリットばかりではありませんけどね デメリットもあります。

しかし デメリットより メリットの方がはるかに大きいです

是非 アパレル転売 やってみてはどうでしょうか

それでは また書きますね。

 

ひろじー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です