アパレル転売って色々です。

 

ご訪問 ありがとうございます

ひろじー です。

 

アパレル転売は色々な 話

 

今日はコラム的に記事を書きたいと思います。

まず アパレル転売って事ですが アパレル転売って聞いて何を連想しますか?

一重に アパレル転売って言っても様々な手法があったりします。

身近?なところでは 洋服ですね これは大体分かります。他は? ってきそうですね

はい アパレルってまだまだありますよ!

 

様々なアパレルの分野

 

では 詳しく アパレルなんですが こと 転売ってなると 安く買えて 高く売れれば

何でもいい訳です。それは パンツでも靴でも バッグでも ・・・

はい 仕入れ先がリサイクルショップが主なので そこで売ってるものならば

色々ありますよね。中でも利益が取れそうなものって何でしょうか? 答えは無いんですね。

えっ! って聞こえそうですが はい 本当です。だって何でも売れるし 利益は取れます。

洋服でもいいし パンツでもいいし バッグ(服飾小物)などでも

 

でも、これが稼げる!って聞きますが?

 

はい これはこれで正解なんですが

実はこれ 首謀者? 発信者さんの得意分野です。だから アパレル転売はこれが稼げる! ってものは存在しないのが事実。

だって何だって稼げてしまいますから。僕は今 洋服と服飾小物で利益を上げています。

その前はパンツでした。(靴はやる気になりません!!)だから 洋服でも 服飾小物でも稼げます。あと 変わったところだと 帽子とか笑

何だっていいんですね! ただ 全てにおいて 知識 というものが必要です。

これは何でもそうですが 知識 があって初めて売れる工程が踏める訳です。

 

でも、知識ってないです。

 

はい 最初は無いです。当たり前の事ですが

これは経験で補えます。僕も今 服飾小物をやってるって書きました。じゃ、誰かに習ったの?

といわれれば 誰にも習って無く教えてもらってません。独学でやっています。

だから 継続してやって 失敗して 検証して 再度トライです。 そう トライ&エラーの繰り返しなんです。その中で見つける事が出来るのがアパレル転売なんですね。

結論として 人がモノを買うって すぐには分かりません。

誰が 誰の為に いくらで買うか? これ全てわかったら最強ですし笑

 

まとめ

 

今日はコラム的に簡単に書いていますが アパレル転売って様々で

その中で好きな事を見つけて 集中して取り組んで トライ&エラーして

改善点を見つけ出して 修正 と、これが出来た人が稼ぐ事が出来ます。

アパレル転売は ビジネスです。簡単ではありません 壁も無数にあります。その中で実践していて改善点をあぶり出し改善して 稼げるようになる。

そんな感じですね。なので、広い視野を持つ事が必要かなって思います。僕は、

アパレルも色々なんで これがいい! だけではなく これもいけるかも! って視野で見てると幅が出来ていいのかな と思います。

 

こんな感じですが また この記事は気付いた時に改善していきますので!

では ありがとうございました。

 

ひろじー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です