アパレル転売でマインドって必要?

 

ご訪問 ありがとうございます

ども ひろじー です。

 

マインドって?

 

アパレル転売において マインドって必要なのでしょうか? ひろじーは あまり考えた事ないんです。 でも、他から見れば 毎日やってる事なんで マインドがしっかり出来てるって思われてるかな・・ でも、マインドって簡単なようで簡単ではありません。

 

マインドがしっかりしていないと

 

そうですね、確かに マインドがしっかりしていないと続ける事は出来ません。厳しいようですが、アパレル転売も お仕事 ビジネスです。 遊び半分でやっているんだったらいいんですけど お金を頂くという工程を挟みます。これ しっかりしたビジネスです! だからマインドというか 必要最低限の心構えが必要になってきます。

 

心構えって?

 

はい、ビジネスを行う上で必要ではありますが これ リアルのお仕事にも言える事です。 普通のお仕事でも 最初に言われますよね? 色々と、 それと一緒です。 アパレル転売でも やったらダメな事とか これだけは絶対にやらないといけない事とか そういった事が出てきます。アパレル転売って 物販 です。 必要なものを 必要な人へ と、その中で 自分自身が身に着けておくべき事があったりします。 言っておきますが、心構えは アパレル転売を行う上での手法ではありませんからね。 こうやったら高く売れるとか そういった類のものではありません。

 

じゃ、何が必要なのか?

 

簡単です。 人並みの礼儀作法です。アパレル転売って 簡単に言えば ネット転売 ネットを使いますよね? でも、ネットを使うだけで 結局は 人 対 人 なんです。だから 当たり前に挨拶が出来て 当たり前に行動する って事です。 マインド マインドって言いますが、そんなマインドっていりません。 ネットを見てると マインドと手法が混同してるものが多いです。まー 情けないと言いますか ま、言っておきますが 人って稼ぎだしたら人間変わりますからね、何だか自分が一番って感じ? あー 情けない。

 

まとめ

 

今日は短めに・・ マインドって分かりましたか? ま、あるようでないものです。勘違いしてる人が多いんですけど これやったら これだけは稼げます! みたいな そんなの無いですからね。 少し考えれば分かるんですけどね、 人として 当たり前の事を当たり前にやる これだけです。それを継続するって事です。 ね、難しくは無いでしょ ここでも言いますが マインド=心構え って 手法ややり方ではありませんから。しっかり考えれば分かります。そんな感じで今日はここまで! これから やり方とか 手法は出てくると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です