ご挨拶

 

ご訪問 ありがとうございます

管理人 ひろじー と申します。

 

 

この度 こちらのブログで ひろじー が行ってるアパレル ブランド品転売の事を書いていこうと思っています。

 

 

で、ひろじー って誰?

 

なのですが 元々 本せどりを がっつりやってましてその後 アパレルせどり ブランド品へと流れて行ったそんな経緯であります。で、知ってもらいたい事はひろじー は 膠原病という難病と闘っています。

 

膠原病って?

 

膠原病とは 国の難病指定を受けている病気 ま 完治する事の無い病気です。今だ 通院は欠かせず 以前は 入退院の繰り返しでもちろん 就労は不可能です。以前は 仕事もやってましたが入院ばかりで仕事も出来ず 困っていたところせどり という言葉を聞きました。

それが 2012年 です

 

せどりはどうだったの?

 

本せどりは 結構稼ぐ事は出来ましたがあまり 自分には合ってない事も判明実は 筋肉が炎症するので 重たい本は持てないんですよね病院でも 血液検査をしたら分かります。なので 膠原病と上手く付き合いながら出来る事を探してそれから アパレルの道に入った という事になります。でも、アパレルも自分には知識も無く出来るかどうか? そんな思いでやっていましたがやってるうち 何となく 出来ました 笑

 

アパレルって難しくなかった?

簡単ではなかったですね。試行錯誤ですし 右往左往って感じでした。それから ブランド小物を取扱い現在に至る って訳です。 でも、アパレルは奥が深く 簡単ではありません

なぜか?

それは 本せどりみたく モノレートなどというものがないそうなんですね、確かに 過去に売れた商品は分かります。ヤフオクでも メルカリでも  でも アパレルって中古です。同じ商品は無いんです(ここ重要) これが やってて痛感したところです。 また ツールというものも無くほぼ 目利きという 笑  これは 経験ですね そうです 何事も 続ける事が一番の近道 僕は 以前は会社員 その後 膠原病 働く事が出来なくなって せどりに出会い でも、せどりでも 出来る事 出来ない事があり  アパレルなら出来る! そう感じましたね 今では アパレルとブランド小物で 月に20万円は 稼ぐ事は出来ます。 時間的には 1日2時間ぐらいです 笑  そう 実は家の事もやっているからです また愛犬もいて そのお世話 子供も3人 笑 子供達の事も考えないといけませんし 家の事も(持家です) だから 1日中 せどりは出来ないんです。 掃除もあれば 町内の事もある。 またまた 愛犬のお世話に 子供のお世話? でも、月に20万円あれば 何とか生活は出来ます まだまだ 伸ばそうと思えば伸びます! そして 何より 体の事を考えないといけません。 入院にでもなれば 迷惑を掛けるより 生活が出来ません なので、ゆっくりではありますが アパレルとブランド品を売って 生活をしています。

 

最後に!

長く 長く なりましたが ひろじー の事を少しでも知ってもらいたく書いてきました。 病気で働けない とか 子供が小さいので働けない とか 色々と 生活していく中で困り事はあります。 そんな方々と交流を持ち 自分のやってる アパレル転売やブランド品転売 少しでも 理解して頂き 僕に 何か お手伝いできることがあれば と思って このブログを立ち上げました。 遠慮はいりませんので お気軽に コメントやお問い合わせを頂けると 少しでも 生活が変わると思います。まだまだ 若輩者ですが 今後 ひろじー は成長していき しっかりとした 情報を発信していきますので 今後とも よろしくお願い致します。 では長い 長い 記事を読んで頂き 本当に ありがとうございました! プロフィールは改めて書きますね。(多分)

ひろじー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です